メニュー

結局・・・

[2021.01.31]

2021年1月31日、家族総出でクリニックの駐車場の雪かきを行いました。除雪については、基本的に業者さんに委託させていただいており、業者さんの除雪は感動するほどに完璧ですが、診療時間との兼ね合いや天気予報が外れるなどで、除雪直後にまた雪が積もったりすることもあります。この冬は、気温がとても低く早い段階からマイナス20度台を連発しているものの、例年に比べて雪が少なく、「このまま春まで降らなければいいね。」なんて、事務長と話しておりましたが、年が明けてからこの週末を含め二度ドカ雪が来ました。結局、帳尻が合ってしまうものですね。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME