メニュー

菅原眼科建設中

[2020.08.28]

2020年8月28日、定例の建設ミーティング。この日の北見市は快晴で気温は33度、北海道には珍しい湿度の高さも相まって、かなりの蒸し暑さでした。建物の内装もかなり仕上がってきましたが、建物の中の暑さは相当なもので、建設スタッフの皆さんは首にタオル、中には冷却ファン内蔵のジャケットを着用している職人さんもいらっしゃいました。それもうなずける程とにかく暑かったです。コロナ対策、熱中症対策をしながらの作業は、真夏のマラソンよりも過酷かもしれません。私は皆さんの安全を祈るのみです。この日は、最後に武田花光園様にお伺いして、花壇用の苗木の選定も行いました。社長さんから苗木について色々なことを教えていただき、暑かったけれど楽しいひと時でした。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME