メニュー

開院して4か月

[2021.03.02]

2021年3月2日、開院から4か月が過ぎました。この日までに、1649名の新規の患者様が来院され、148件の手術を施行させていただきました。ここ何日かは、日中の気温もプラスとなり、雪融けも進んで、このまま春を迎えるのかと思いきや、昨夜からかなりの量の雪が降り、本日は荒れた天気となり、冬に逆戻りとなりました。そんな中、足元も悪い中、朝早くから受付開始前にもかかわらず、クリニックの前で診察を待って下さっている患者様が何人もいらっしゃいました。本当にうれしい気持ち、「頑張らなきゃ」という気持ちになります。オホーツク地域の皆様に一日でも早く明るい人生を歩んでいただくために、看護部門、検査部門、受付事務部門の各スタッフが日々創意工夫を重ね、徐々に手術枠を拡大しております。地域の皆様のご期待に、『安全に』、『確実に』、『迅速に』、お応えできるように、これからも、チーム一丸となって努力を続けてまいります。地域の皆様の信頼を得ることが、私たちの喜びとなり、私たちの人生も充実したものになると信じております。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME