メニュー

菅原眼科建設中

[2020.07.18]

2020年7月18日、内装に関する打ち合わせが行われました。設計士さんの細部にわたるこだわりを形にするために、設計士さんと建設会社のスタッフの皆さんは豊富な知識と経験をもとに様々なアイディアを駆使され工事が進んでいきます。私の想像を絶する細かいお仕事です。この日の北見市は気温30℃快晴。大変な暑さの中、たくさんの職人さん達が汗だくになって黙々と丁寧に作業に取り組まれております。クリニックが、見えないところで多くのプロフェッショナルの方々のお仕事によって支えられていることを実感します。本当に頭の下がる思いです。私もそれに恥じぬよう前進していきたいと思います。工事は順調に進んでいるとのことです。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME